2004年9月17日〜21日までのLOGですよ、読子さん。


2004/09/21 a revolutionary army

今日はチョッチピンチな俺。何故なら…学校の奴らにHPの存在がバレたー(;´д⊂アゥウウ
奴ら曰く、「プロフィールの内容がsensationだね♪」
…・゚・(ノД`)・゚・
いつかこんな日が来るとは思っていたけどまさかこんなに早いなんて…

○田代まさし、ナイフ所持でまた逮捕。

もう駄目だね、このヒト。

○「天動説」の小学生約4割、月の満ち欠けと月食も混同

さすが現代っ子。何世紀前の話デスカ…歴史を覆す勢いデス。

平和維持活動の仏兵12人、銀行荒らした疑いで送還

え、「許せない話だ」ってそれだけ?!

私信
最近『ニニンがシノブ伝』にはまっております。大爆笑で腹筋が痛いです。



2004/09/20 コロラド州的存在感

また意味が分からない始まり方をしてしまいましたがこれが俺なので全然OK(マテ)
最近『双恋』を見てみたくて見てみたくてたまらないのですが、所詮福岡。放映されないのはお決まりのようです。(ノωヽ|||)
何故『DearS』があって『双恋』がないのか?謎です。

○広島バスまつりのレポ…萌え♪<情報提供 BOGARD La+ 様>
ハァハァ(*´Д`)ノこのおにゃのこ萌え♪昔広島住んでたから行けばよかった・゚・(ノД`)・゚・

○『双恋』の製作スタッフはテレコム・アニメーションフィルムとufotable zippers ・flag・feelさん!
かなり見てみたい作品の1つです。でも、でも…見れないー!!・゚・(ノД`)・゚・
大和帝国』さんでも言ってたように福岡は地上波弱いな…

私信
今日大和さんが遊びに来て将棋をやったのですが速攻負けました。弱いな、俺…


2004/09/19 チョアヨ、フラボノ(え?!)

えー、いきなり変な始まり方でスイマセン(;´Д`A ```
今ヨン様ブームじゃないですか。ほら、SONYとかダイハツのCMに使っちゃってるペ=ヨンジュンですよ。
金賭けてるなぁ…ホント。ギャラは多分馬鹿にならない金額ですよ。
なんでペ=ヨンジュンのネタいきなり持って来たかって?
そんなもの理由なんてありませんよ(爆)だってこれは雑記ですから…

………………………



(´ε(○=(゚∀゚ ) マジメニヤレ





グフッ(φωΦ)・:'.調子乗りすぎました…
じゃあ真面目にヤリマス。すればいいんでしょ?!(逆切れ)



(´ε(○=(゚∀゚ ) 貴様、閲覧者を減らすつもりか!


イタイ…殴られまくりだ…皆酷いよ…しかたがないのでそれでは寂しく情報提供いたしましょう(ノωヽ|||)

○声のカリスマ水樹奈々『アサヒ芸能エンタメ!』10月号<情報提供 映像技術部 様>
ウヒャァ!?(゚Д゚;週刊誌じゃないですか?!ナニカやらかしちゃったのか?と思ったら…ナンダ(マテ)
でもどんなことがあってもやっぱり奈々さんはいいですよ!!(本音)

○東北高校野球部員が過去に喫煙
ナニやってたんだか…一、高校野球ファンとして残念な限りです。

日本経済が破綻するまで動きつづけるリアルタイム財政赤字カウンタ
こいつは凄い。日本がどんなに赤字を叩き出してるかがよく分かる。これを見た人は国債なんて買いたくないだろうねぇ、うん。

○テレビ朝日ドラマ『エースをねらえ!』の続編…
個人的には漫画の方がよかった前編に比べ果たして続編を出していいものか…

私信
プロ野球スト問題がこの土日にあり経済損出は16億円とのこと。NPBはもう少しなにか考えろよ…


2004/09/18 Long Long Ago!

あ、どうも。今日は少し時間があるのでマターリと逝きたいと思います。
時間というものは早いですね…ホントに。
最近はどうもゆっくりする暇もありません…・゚・(ノД`)・゚・
そんなことを言ってる間にも時間はたってしまいますので早速雑記に逝ってみよー

○ガンダムSEED DESTINY始動開始!
いやーいよいよ来月から放映開始ですね。自分的にも早く見てみたい作品の1つです。

○漫画『これが私の御主人様』アニメ化決定!
放映はBS-iでのこと。スタッフなどはまだ未定みたいです。

そういえばWindows PCのJPEG処理方法に重大な欠陥があったらしいですね。ホントWindowsはテキトーだな、オイ。
○Windows PCのJPEGフォーマット処理方法に重大な欠陥<情報提供 IT media 様>
WINXP SP2適用済みの方は大丈夫だそうですがそうでない方は、ここからパッケージを当てると良いそうです

私信
なんかあれこれしてるうちに2時間たってた…マジで時間早すぎ。鬱です・・・・
今日は無難に書き終えたな、と自分でも思う。(ホントはこうあるべきなのだが…)
時間が欲しい。ただこれだけです、俺の願いは。(ウソをつけ!)(;´Д`A ```


2004/09/17 I have no time!!

どもども、今日は非常に時間がないので即急に片付けちゃいたいと思います。(テキトーだな、オイ)
実は本日バナーが完成いたしました!イエー!!
とってもとっても嬉しいデスヨ。


ワーイヽ( ´▽`)丿ワーイ
それとリンク追加ー!
参角堂さんです!!とっても絵がウマー(゜Д゜)な管理人ヒューマス様です。(現在閉鎖中とのこと)

自分とは数段、いや地と天とぐらい絵の差があります。
あー時間がない、時間がない…
くそう、明日こそはちゃんとしたことを書こう!
では明日書けることを祈りつつ…
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送