2004年9月23日〜9月30日までのLOGですよ、読子さん。


2004/09/30 響灘(ひびきなだ)

この雑記を書く前に1つお詫びを申し上げます。
先日管理人のストレスが溜まっていた事もあり、無意識に「更新止めようかな」と書いてしまいました。
見ていてくださる閲覧者の皆様には多大な不快感を与えてしまったと真摯に受け止めています。
どんなにこのHPに来る人が少なかろうと閲覧者様は神様です。
以後このようなことがおこらないよう死に物狂いで頑張っていきますんでよろしくお願いします。  敬具


と、いうことで始まりました今日の雑記なんですが、
大和さん所のBBSで話題になってた『双恋』のラッピングバス…



発見しました。




■走行データ
・広告主:メディアワークス
・車両:京王バス東 永福町営業所 D49507
・走行期間 2004/09/04頃-

[関連]:小田急バスの写真はコレコレ

なんかすげぇ…しかもお年寄りや身体障害者にやさしいノンステップバスですか…(笑)

これで以前に「DearS」や「シスプリ」のラッピングバスが走ってたというから驚きです。
ひとつ思ったことが…


これ、西鉄バスでやったらどうなるだろうか?


ということなんです。
地元で、一回でいいから萌えラッピングバスを作ってもらいたい!!そう思いますよね?!大和さん!!(強調)

▼国会図書館にエロ本はあるか? (情報提供 gendai.net 様)
広報さんの話の内容にワラタ。さすが国の機関。
▼JPEGファイルがトロイの木馬に--Windowsソフトの欠陥を悪用する画像発見

>サンプルコードが出回ってから、わずか1週間足らずでの出現
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブル

▼Winnyで入手した海賊版ソフトをヤフオクで販売〜容疑者3人を逮捕
[関連]:ヤフオク海賊版販売で相次いで3人逮捕
またかよ…まったく人間って奴はどうしてこうも懲りないのだろうか。
▼IEの右クリックからblog作成を支援「blogeet」
早速自分もコレを使ってみようと思います。
▼「むしゃくしゃしてやった」 UFJ調査役が電車で痴漢
もう1つのむしゃくしゃコレ
▼10月のアニメ新番組をBSで補足する為のチェック表(9/29)
ヽ( ´▽`)丿ワーイ、スクランだー←BSデジタルが入る人
▼MSNチャット、安全性強化の視点から18歳以上サービスに移行

なぬぃー?!18歳以上からだと?!まぁ自分はメッセだけですが。(前フリは何?!)

管理人のどうでもいい話
昨日買った黒々ガム、食ったけど全然眠い。マジ無意味でした…
俺の813円を返してくれ!
(オイ)

2004/09/29 Going my way

今日も夜遅くからこにゃにちは〜!(ケロちゃん風)
非常に眠くても更新はし続けますよ!!たとえ昨日今日の睡眠時間が2時間だっただろうとしても…
現在夜中の2時半デスカ、まだまだ夜はこれから。(マテ)
そういえば、明日はもしかしたら台風21号が来るかもしれない罠。
自分的には来て欲しい…学校休みになるし、睡眠時間増えるし。(馬鹿)
でも今日の朝はホントにきつかった…朝課外はブラックブラックガムを三つ噛んでも眠くてたまらない。
休み時間寝ようと思ってみたら悪友がたたき起こしに来る。もう半ギレ寸前デス。

学校終わったと思えば試験勉強がまってる始末。悪循環が止まりません。
こんな生活2週間やろうもんならいつか必ず倒れるな、俺…

でもそれをしてこそ初めて漢(おとこ)になるってもんでしょう!!(マテ、何かが絶対違うぞ?!)

つーことで黒々ガム(略してみた)のボトルタイプを買ってきてみたりする。

煤i゜Д゜;)デカッ!

まぁ813円払ってまで買ったものだからこれを噛んで眠くなってもらっては困る…


▼KSS 『下級生2〜瞳の中の少女たち』
[関連]:放送局、放送時間が決定『下級生2〜瞳の中の少女たち〜』
放送局のRAB(青森放送)をおもいっきりRKB(毎日放送)と間違えてしまった俺…・゚・(ノД`)・゚・マダアキラメキレナイヨ
▼“究極の萌えバンド”「UNDER17」が解散へ
そんな…本当ですか?!悲しい限りです…ファンだったのに…(ノωヽ)
▼“ギネス級”0.85インチHDDは携帯にも
ついに携帯電話にも HDD搭載の時代が来るのか?! 携帯には内臓も考えているがカートリッジにすることも検討しているそうな。
▼さくらといっしょ!『カードキャプターさくら さくらちゃんとあそぼ!』
EyeToy専用… 一体どんなゲームなのやら…
▼萌え萌えジャパン 第16回 TYPE-MOONの奇跡(情報提供 Web現代 様)
ただただ「すごい」の一言。
▼ダイビング超お得キャンペーン
(情報提供 BOGARD La+ 様)
ガチャピソヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ガチャピソ


どうでもいい話
昨日のカウンターが一桁…欝だ…そんなんだったらテスト近いし更新止めておこうかなー…

2004/09/28 Change for 修羅場モードっ!

えーっと今日は月曜日デスヨねぇ?おかしいなぁ、この時計火曜日になってるよ…
今何時やろうか?…

(9/28 TUE 03:04)←表示

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 (大汗)

そりゃあさぁ、テスト近いからって勉強したはいいけどこれは無いだろう…
でもぶっちゃけ世界史なんもやってなかったから覚えなきゃいけないことが山ほどあるし…

(´-`).。oO(試験範囲が約140Pもあることは秘密だ
今とってもやるせないです…
弟が漢字をミスって「合唱コンクール」と書かなきゃならなかった問題を

「合掌コンクール」

と間違った位やるせないです(ネタですか?!)

実際どんなコンクールなのか謎です。まったくもって意味不明。坊さん勝手にやってなさいとしか言い様が無い。

そういや今日学校で大爆笑してました。
会話内容がこれまた酷く、「もてない男子高校生」的な中身。

この会話の内容は結構危ないのでここでは避けますが1つだけ自分から言えることは

悲しいなぁ…

の一言。いや、マジで(ノωヽ|||)
それを笑って過ごしていた自分たちも悲しい…(泣)

いっそのこと脳内彼女でもつk(内容が余りにも馬鹿なので削除されました)

くっそーッ!!
誰か俺に愛の手を!!(収まりが効きません)
深夜だからハイテンションなんだな、きっと!!
たぶん明日の朝には低血圧バリバリでローテンション全快なんだろうね♪
それなら今を楽しんでやるぜ、ゴルァ!(でも眠気には勝てなかったりする)

福岡ダイエー松中選手三冠獲得!
スゲー!いつかやってくれるとは思っていたがこうもなるもんだと、ファンとしては嬉しい限りです。
黒板に書くだけ、パワポを読み上げるだけの講義はもう不要 タブレットPC導入を始めた青山学院大
どんどん大学の講義もハイテク機材を使用していきますね。自分の志望大学もこうであって欲しい。
アーセナルの無敗記録47に イングランド・プレミアリーグ
ほぼ無敵状態ですね…個人的には50を上回って欲しい。
道標が取り外され自転車選手80人が行方不明に(情報提供 appendix 様)
んな馬鹿な?!道路標識の力恐るべし…!
「真人間に生まれ変わる」スーフリ和田被告の公判結審
やったことを認めるならば素直に刑を受けなさい!
TVアニメ 『魔法少女リリカルなのは』 アフレコレポート詳細追加
なのはのサウンドステージも出る?(情報提供 FiSTRoN 様)
[関連]:TVアニメ『魔法少女リリカルなのは』制作発表会 10月1日より放送開始
前にも言ったけど福岡じゃ放映されません…・゚・(ノД`)・゚・

あわよくば、時間があればもうすこしHPの構造を変えたい…

2004/09/26 柿落とし(こけらおとし)

えー、色々苦労している今日この頃な俺。
ちょっとネットサーフィンやってて同じ『村居』でググってみたら…
…村居観光ってなんなんだ?!つーか最近観光会社ネタ多いな…(汗
でもこんなに沢山他のサイトが出るんだから検索に自分自身のHPが簡単に引っかかるわけ無いか。'`,、('∀`) '`,、……はぁ。
そういえば、今日大和さんたちがまた家にやってきて色々濃い話をしてました。
「花穂ってさぁ、色々な萌え属性もってるやん、アレ凄いよね」とかステキ発言連呼(笑)
そんな感じに久々に騒ぎまくったので管理人さんは本日お疲れの御様子デス。

日本一コワ〜い駅…じゃなくなりました
当時の写真はこれ普通に怖い。住んでたときにいって見たかったなぁ。(´・ω・`)ショボーン
歓声と奇声が飛び交った!メインステージで『双恋』イベント開催 (情報提供 BOGARD La+ 様)
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!フタコイーっ♪(←一条薫子・菫子好きの馬鹿)
自分、これ買いそう…萌え…(;´Д`)ハァハァ
アフリカ 5歳を迎えられぬ赤ん坊が半数以上
[関連]:世界人口63・7億人、2050年は89億人に(情報提供 BOGARD La+ 様)
とてもかわいそうです…見ているだけでも辛くなります…
口臭を探知する携帯電話を開発中 独メーカー
口臭の匂いで( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )なことがあるかもしれない…
s●x拒否の妻を「家庭内暴力」で訴え、却下

そりゃあそうだろう…聞いてるこっちが恥ずかしい…
レノン殺害犯釈放なら復讐とビートルズファン
自分的にはあまり釈放はされてほしくないなぁ…
奄美で新発見の樹木「ワダツミノキ」と命名
神秘の島沖縄ならでは。
居酒屋から客の3歳男児連れ出す、54歳男逮捕…横浜
自称:田代正…まさし…かな?同一人物であることを願う(マテ)

2004/09/25 リベンジ達成

最近時間があまりにも無さ過ぎて困ってます。
なんでこうも時間は早いんでしょうか…誰か私に無限の時間を下さい(無理)
そうそう、こないだ電撃姫読んでたんですよ(マテ)
そしたらとんでもないものを発見してしまった俺。
『友達以上恋人未満』っていうゲームが今発売されているのですが、そのゲームの登場人物の詳細設定で
「片瀬 愛」という人が



に、西鉄観光?!Σ(゚Д゚;


ま、まさかあの西鉄観光ではあるまいな?!

いやぁ地元ネタとはいえビビリますよ…
知らなかったとはいえ嬉しいハプニング(マテ)
でも彼氏いない暦19年はかわいそう。ちなみに俺は彼女いない暦18年…・゚・(ノД`)・゚・


○曙、KO負け! ハイキックに沈む
あーあー、こんなに大の字になっちゃって(笑)でも大丈夫、次があるって。(多分)
苺キンタマウイルスあるいはTrojan.Upchan(情報提供 ITmedia 様)
Σ(゚Д゚;ひいぃぃ、恐ろしや!
なんば店限定!「涼宮ハルヒの暴走」発売記念 谷川流先生サイン会!
羨ましい!!俺が今大阪に住んでいればすっとんで逝ったぞ!!
秋葉原駅周辺地図メイド喫茶(情報提供 Besides 様)
[関連]:メイド・コスプレ特殊飲食店年表更新皇帝φ機構 様)
一度アキバ逝ったときいっときゃ良かった…・゚・(ノД`)・゚・(マテ
3000ドルで体験できる「無重力飛行」体験レポート
この3000jを安いと取るか高いと取るかは貴方しだい!(どっかのCMみたいだな)
幻の20円貨も…GHQ接収の金貨3万枚、国が売却へ
オークションで売却かよ!?まぁそれが無難かもしれないが…(汗
NHK海老沢会長大ピンチ…受信料拒否1万3千人
やはり、そうなりましたか…ウチも昔払ってなかった記憶がありますな。
確か広島に住んでたとき…

ピーンポーン…

幼い頃の俺「はい、どなたですか?」

「NHKですが、お父様かお母様は御在宅でしょうか?」

そこには母がいたが母は顔を歪め、手を横に振り、小声で「イナイ!、イナイ!」と頑なに拒否。


俺「いませーん」

「わかりましたーでは又来ますー」

ってな感じ。当時はまだ無垢だったなぁ(しみじみ)
ではきょうはこの辺で。

2004/09/23 夏過ぎて…

いやぁすっかり秋の到来を感じさせる今日この頃。
本日はCDプレイヤーを買ってまいりました!
実は前々からあったプレイヤーが壊れてしまいまして…
なんせもう10年も使っていたものですから、よくもったものです。
そういえば今日久々にガチャポンしたんです。「まぶらほ」の
そしたら…


な・ん・で・コ・イ・ツ・な・ん・だ?!

ぶっちゃけキレそうになりました。
コイツだけはないだろうと思ってひねってみたら…
ガッチャン、コロコロ…なんだろなー( ´▽`)丿●
…………
(゚Д゚;)ハ?!
ってな感じです。オマケに




思いっきり手が投球してますし。


微妙に白いものが付いてるからなんだろうと思えば汗の様。
300円が無駄でした(ノωヽ|||)
もうひとつ実は「ステルヴィア」のガチャもやったのですが、これまた微妙で…
そのレポはまた今度します。
ということで今日は情報なーし (うわっ、テキトーだ)

私信
実は昨日授業中いたらない考えをしていたもので…
ほら、前にも言った通り「双恋」にはまった俺がいまして。

双子って英語では「twins」じゃないですか
では三つ子、四つ子、五つ子…はどうなるのかと調べてたのですよ!(爆)







…なんでそんなこと調べたかって?簡単じゃないですか










世に言う双子とヤルのは3人ぷr
(下品なので消去されました)











…まぁそんなことを考えていたらいてもたってもいられなくなったわけで(核爆



とりあえず調べて見ました。
三つ子「triplets」
四つ子「quadruplets」
五つ子「quintuplets」

今思えばこの作業は無駄な気もするが…(汗)まぁイイ英語の勉強となったと思えばいいだろう、うん。
いや、思うしかない!
さすがにでも六つ子は無かったな…あったらあったで面白そうだけど(笑)
今日はこの辺にしておいてやろう(なんだか威張ってますが気にしないで下さい)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送