2004年10月1日〜8日までのLOGですよ、読子さん。

2004/10/08 釈放

今日テスト終わりました。結果はいつもと変わらずぼちぼちといったところでしょうか。
まぁでも結局高校三年のこの時期になると赤さえ取らなければイイ話であって…(ダメヤン)
赤は無いだろう。…多分。
でも来週英検、再来週全統記述模試と今月はコンボ決められちゃってるんでダメージはでかいです…_/~|○
でも俺には活性剤がある!!それは…


『双恋』・『魔法少女リリカルなのは』

いえーい!!まさか見れるなんて思っても見ませんでしたよ。
え、なんで福岡に住んでいるお前さんが見れるかって?
フフフ、それは関東に住んでいる友達に頼んでDVDに焼いて貰ったのだよ!!しかも『ゆうパック』で配達(笑)

毎週コレが送ってくるからそのためにも勉強を頑張らねば!!(マテ、何かがチガウぞ?!)

▼「ガンダムSEED」 2年後の世界
[関連]:『機動戦士ガンダム SEED』の携帯電話向け初の公式ファンサイトオープン!!
いよいよ明日からっすねぇ。とりあえず全話HDD行き決定。
▼田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 第77回
ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!←ワラタ。そして双恋に続け!!(エ?!)
それにしても、さっそくネタにするユカリンはすごいな。
▼競走馬にプリキュア参上(情報提供 metapop chocolate 様)
競馬にプリキュアブーム到来?!プリキュア、プリキュア♪(゚∀゚)ノ(馬鹿)
▼校内でキスすることや手を握ることも禁止した学校に対し、生徒200人が集団抗議活動!
日本じゃ絶対ないな。
▼全25問でチェック・騙され度診断テスト 性格編
68点…まぁ微妙かな。
▼横浜のW杯決勝会場、「日産スタジアム」へ 命名権23億円
昨日自分もWBS見て知ったのですがやっぱりこのネーミングはナンセンスなのでは…
▼「SHUFFLE!」がアニメ化&PS2ゲーム化!!
Yatta!Yatta!!←なつかしのネタ。でもSHUFFLEがアニメ化とは。でも福岡じゃ絶対無いんだろうな…(ノωヽ|||)
▼生産者が張り込み、追跡 ラ・フランス泥棒を逮捕
まさに用無し。(掛詞ですがなにか?)
▼マジ!? ネトランが今度は豪華声優起用のOVA制作!! (情報提供 BOGARD La+ 様)

管理人の時間を食うようなお話。
●なんだか最近台風が多いですね。ましてや九州直撃コースが後を断たないとこがステキ(マテ)
明日かあさってまた台風が来るようです。…福岡それるっぽいですけど。
●カレイドスター2が出来るとか出来ないとか。
前回は福岡でも放送されたので今回もこちらで放送を期待!!

2004/10/04 執行猶予。

ども、いやぁテストって嫌ですね…。ましてや受験は特にきついです。
もうあとセンター試験まで103日ですよ?!どうしましょう…
余計におなかの調子も自然と悪くなっていきますよ(ノωヽ|||)
というわけでテスト期間である今週は金曜日に更新したいと思います。
今までほぼ毎日更新していましたこのサイトですが、やはりテストや勉強には勝てません…
今までブックマークしてくれていた皆様には多大なる迷惑をお掛けしますが、ちゃんと金曜には更新いたしますのでしばらく待っていてください。

▼「機動戦士ガンダムSEED DESTINY前夜祭」詳細レポート
[関連]:ガンダムSEED放送終了後に携帯待ち受けGET!
12億円ダイヤをまとってガンダム主題歌を歌ったのは?
あぁぁ!!来週から始まるこの番組みてぇ…受験が控えてる自分としては非常に辛い…(ノωヽ|||)
▼さらば図書券 発売40年余 来秋からカード移行
なんだか悲しい気もします。
▼「Yahoo!BB 光」スタートへ 1Gbpsを共有
[関連]:
本当に速いFTTHとは 第2回
ソフトバンクBB、1Gbpsの光ファイバサービス「Yahoo! BB 光」
おそいっつーの…回りはどこも光サービス開始してますよ?
▼死後60年…アンネ・フランクいまだ“放浪”
ドイツ国籍でもオランダ国籍でもなく…。 ならいっそのことポーランド籍!(゚∀゚)ノ(馬鹿)
▼ジョジョの奇妙な「THE ニューiPod」CM(情報提供 BOGARD La+ 様)
ジョジョのiPodは壊れない!!(マテ

管理人のホントにどうでもいい話。
明日から金曜まで更新とまっちゃうわけですが、これで終わりというわけじゃないのでよろしく御願いしますね。

2004/10/03 強制連行

えー本日は快晴なり。でも結構日曜とかはいい天気でもかったるかったりする。
そんな中大和さん達とでマクドへ逝って来た。(関東ではマックかな?)
今マクドのシェイクが100円で売ってたのでそれにつられて買ってみる俺。
ほら、今なんか新しいシェイクが発売されてるじゃないですか、『杏仁娘』ってやつ。
それを興味半分で買ってみた。いっしょにポテトまで買って食べるはめとなるがそこは気にしない。
そしていざ試飲!!……




マズー(ノωヽ|||)
うん、この一言に尽きますな。このシェイクの味は。(マテ
なんで俺こんなまずいもの頼んじゃったんだろう…(泣)
おまけに俺の「不味い」の一言で周りの大和さんらが悪友と化します。(笑)
大和「( ̄ー ̄)ニヤリ、そこのポテトとシェイク貸しナ」
自分「まぁ、ええけど…って何やってんだYoo!?Σ(゚Д゚;」


↑悪友がシェイクにポテトを投下するご様子。
大和「ん?不味いのなら工夫して食べてみようと思って。」
自分「いや、そんなことしても不味いものは変わらんでしょ…」

ンでもってシェイクポテト人体に投下。もちろん爆心地は俺と大和さん含める周りの友達(爆)
…やっぱりマズー。っちゅうか余計やばい感じに不味いし…(このあと管理人は腹痛をおこしたしたそうな…)

もう二度と食いたくない、このシェイクだけは!!・゚・(ノД`)・゚・

▼噂の“お風呂アニメ”がWOWOWに登場! 2005年1月より『GIRLSブラボー second season』放送決定!
おお!GIRLSブラボーか。とりあえず見てみようということで期待してる自分がいます。
▼ネットゲーム上位入賞の学生は就職内定 日本ロレアル
>「ゲームで好成績を収めた学生を採用します」
羨ましい、羨ましすぎるよ!!自分はまだ大学も決まってないのに…・゚・(ノД`)・゚・
▼白昼のアキバで中国人逮捕!(情報提供 アキバBlog 様)
語尾に「アル」とつける中国人が実在したとは…
▼マッチ売りの少女はなぜ死んだのか(情報提供 PLUS×PLUS 様)
熱エントロピーがどうとかこうとか。にしてもくだらん抗争だなぁ…
▼リベリアのなんか凄い将軍の名前
結構ヤヴァイネーミング。高校世界史でも習いません(笑)
▼双子集めたイベントに数百組 北京
双恋が100組も?!(馬鹿)
▼中国当局「対日新思考」「反日」どちらも封じ込め
そんなことするから中国批判が日本にもおこるんだよ…

管理人のちょっとどうでもいい話
なんか大和さんのパソコンが逝っちゃったらしんですよ。そしたら自分に急遽「副管理人になってくれないか?」という請願が…
まぁ何はともあれデータが飛ぶのはマジで悲惨ですもんねぇ(管理人は過去に4回データが飛んでいる)
ということで、大和さんはしばらくHP更新が出来ません。以上業務連絡でした。
●ウチのサイトも気づけば1000ヒット。そして検索であれやこれやと引っかかるようになった今日この頃。
やはり双恋は偉大ですね。あなどっちゃぁいけません。でも自分としてはもっとこのサイトに慣れ親しんでもらえれば十分だと思っています。
щ(゜Д゜щ)カモーンではなく、いらっしゃいませっていうようなサイトを目指していきますよ!!


2004/10/02 (φωΦ)・:'.

早速病院へ逝って参りました。
病院はいつも混みあってますね。週末は特に。
おかげで1時間待たされました。(その間はナニかの事で脳内補完してた)

んでもって診療へ。…数分後…「エコーとレントゲン撮りましょう。」と医師。
仕方なく撮った後また診療。
そこで医師が

「もしかしたらまた潰瘍が再発してるかもしれませんねぇ〜」


(゚Д゚;)まじっスカ?!

過去に管理人は十二指腸潰瘍があったりする。…この歳で…
「たしか今日何も飲み食いしてきてないよね?なら今から内視鏡(俗に言う胃カメラ)撮りましょう。」


Σ(゚Д゚;ひいぃぃぃ…

んで数時間後…「(ギャー!!)・・・オエェ…p(これ以上は汚いので削除されました)




_/~|○ハァハァ…死ぬかと思った…
こうなるならば麻酔をやっときゃ良かった。
そして運命の結果…





十二指腸・胃潰瘍(ででん!)




食道の強度のただれ(でででん!)





もうだめぽ…俺の命は短いかな…'`,、('∀`) '`,、
皆さんホントに健康には気をつけましょうねぇ〜

胃カメラ投下中はこんな感じ

まさに(゚∀゚)ラヴィ!!状態


▼劇場版『Air』 公開館拡大決定!(10/1現在)
オオ、博多が入っている!見に行かなくては!!
▼ガンホーとブロッコリー、共同で大規模イベントを開催「東京カード&オンラインゲームカーニバル2004」

[関連]:ガンホーとブロッコリーがコラボ!オンライン&カードゲームイベント「TCOC2004」
ブロッコリーこれで巻き返しを図れるか?!(多分無理…)
▼「ハリ・ポタ」売れ行き鈍化、大量在庫に書店戸惑う
そりゃそんなに発行すりゃあ、あまるでしょ、普通。翻訳する時間も考えてあげないと。J・K=ローリングさんよ…
▼ライブドアの新球団名、ネットで公募 昨日のランキング
>仙台ギャラクシーエンジェルズ
(・∀・)イイ!!
[関連]:
いたずら殺到で経過を消去 ライブドアの新球団名公募
     1位は“仙台ジェンキンス”……ライブドアの新球団名ネット公募(10/1)
▼4分の1が日本支持 日本の常任理事国入り
自分も賛成!!でも中国がクセモノ

2004/10/01(前半) ムハンマド=ブン=アブドゥル=ワッハーブ

えー死にそうです。マジで。というより死んでます(オイ)
ここ四日間の合計睡眠時間が13時間。一日に換算すると3時間20分…
えらく無理しすぎました(大汗)
その代償が今自分の体にきてます。ズバリ痙攣(けいれん)と十二指腸潰瘍、そして疲労です。
おまけにぶっ倒れてしまいました。(馬鹿だ、コイツ)
…明日病院に逝って来よう(ノωヽ|||)
皆さん健康には気をつけましょうね♪(俺だけだって、こんな不健康なことする奴)

昨日の双恋バスの小田急の写真がエラーで出てたので修正しておきました。
御迷惑をお掛けしました。

[関連]:小田急バスの『双恋』バス写真はコレコレ

▼これでお別れ?「ギャラクシーエンジェル」最終話アフレコレポート<情報提供 animate.tv 様>
本当に終わってしまうのだろうか?自分は終わってほしくないなぁ…想い出の作品ですから(意味深)

本日はコレにて終了。元気になったらまたまともに書きますんでよろしく。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送